2012年03月29日

感謝のお言葉をいただきました

前回の記事でも紹介しました通り、聴導犬候補犬の「こん」は埼玉のユーザーさんと共に、
2012年2月に認定試験に合格することができました。
(試験合格までのプロセスは、日本テレビ「スッキリ」(2012年3月5日放送)で紹介されました)
こんちゃん.JPG

今回、(福)日本聴導犬協会の会長 有馬様より、弊社ならびにお客様皆様に
感謝のお言葉をいただきましたので以下にご紹介致します。

「みちのくファーム様から(福)日本聴導犬協会に多大なるご支援を頂きました。
そのことから、聴導犬候補犬の名前を社長様から頂戴いたしました「こんちゃん」。
おかげさまで2012年2月に、ユーザーさんの日々の努力とこんちゃんのがんばりで、
見事 3日間の身体障がい者補助犬認定試験に合格されました。
聴導犬は現在 33頭(2012年2月付き)となります。
みなさまに謹んでご報告を申し上げます。心から感謝をこめて。

厚生労働省関東信越厚生局長所管 厚生労働大臣指定法人 (福)日本聴導犬協会
会 長 有馬もと」



写真は、最高にかわいがられています、こんちゃんとユーザーさん
P1010009 コピー.JPG   DSCF1541.JPG
posted by みちのくファーム at 13:52| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

祝 聴導犬誕生!

嬉しいお知らせですexclamation

こんちゃん.JPG

聴導犬の候補犬だった「こん」です。

みちのくファームが初めて日本聴導犬協会様にスポンサーシップ支援を行わせて頂いた際の候補犬です。


こちらの「こん」、様々な訓練を経て、この度の認定試験に晴れて ぴかぴか(新しい)合格ぴかぴか(新しい) 致しましたexclamation×2

これから聴導犬として活躍をすることになりますexclamation×2
こんちゃん2.JPG


こん」とユーザーさんが認定試験を合格するまでの様子を、

日本テレビ 朝の情報番組“スッキリ”で取材映画をされたそうです。

放送は 3月5日(月) の予定です。 

皆様のご支援犬「こん」の勇姿、是非ご覧くださいTV
posted by みちのくファーム at 17:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ジャパンドッグフェスティバルin大阪

今日の朝は、今年一番の冷え込みで雪寒いですがインテックス大阪3号館・6号館にて本日よりジャパンドッグフェスティバル2011・日本最大規模のドッグショーが開催されていますグッド(上向き矢印)

ブース.JPG

なんとexclamation×22日間で約2.500頭のわんちゃんが大集合です

入口を入って右側に「みちのくファーム」出店していまぁ〜す演劇

お店.JPG

お近くの方は、是非遊びに来て下さい
posted by みちのくファーム at 09:15| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

【ナゴヤドームへ来てま〜す!】

今日は、3月ぐらいの気温との事で少し暖かいですねー(長音記号1)

 明日から、愛知県のナゴヤドームでわんにゃんドームというイベントが開催され、今日から準備で愛知県に来てますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わんにゃん.JPG

着々とお店らしくなって来ています手(チョキ)

 中部地方にお住みの方、お時間がございましたら是非お立ち寄り下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

埼玉の店舗は、通常通り営業しておりますのでご安心下さい
posted by みちのくファーム at 15:16| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

ジャパンドッグフェスティバルIn東京ビックサイト

今日から2日間東京のビックサイトとジャパンドッグフェスティバルというイベントがあり、
みちのくファームが出店していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ドッグショーやビューティーコンテストとといった様々なイベントを行います

__.JPG

今年、最後のイベントでー(長音記号1)手(チョキ)手(チョキ)

イベント限定商品もあり盛りだくさんです目

お天気晴れも良いのでわんちゃんとご一緒に是非、お近くの方はお越し下さい
posted by みちのくファーム at 09:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

