2012年09月01日

インターペットへ

先日、幕張で開催されたインターペットに行ってきましたexclamation

ワンコのイベントは、出店することはあってもお客として行くのは初めてだったのでとっても新鮮るんるん
5.JPG


6.JPG
赤いカングー発見!たくさんの人が乗ってみたり、写真を撮ったりと大人気でした



我が家御用達のジョンハウスさんhttp://www.johnhouse.net/も出店されていました
1.JPG
職人の技が光る素敵なリード達が並んでいますぴかぴか(新しい)

同行した当社スタッフも色々なデザインに目移りしながら購入していました



お世話になっている聴導犬協会様のブース前で出会った聴導犬のそんちゃん
4.JPG
くりくりのおめめで見つめてくれるのでとても癒されます黒ハート

人もワンコもたくさんいる中、静かにイイ子にしている姿はさすがです



2.JPG
きれいにカラーリングされていて可愛らしい、会場で目を引いていたワンちゃん達

ちょっとお疲れかな!?



午後からはホタパパさんの撮影会がありましたカメラ

お久しぶりに会ったホタパパさん、ホタルちゃん、岳くんも変わらず元気いっぱいでした

撮影会の写真はホタパパさんのブログに載ってまするんるん
http://gol-hotaru.a-thera.jp/archives/20120827-1.html




会場でばったりお会いした、お店に来てくださっているお客様方。
嬉しさのあまり突然声を掛けてしまいすみませんでした。
良いグッズはみつかりましたでしょうか。



イベントでご一緒する出店者さま達、お忙しい中大変お邪魔致しました。
激励に行くつもりが、むしろ邪魔をしてしまったような。。。
4日間お疲れ様でした。
posted by みちのくファーム at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

