2012年05月18日

ホタパパの写心展にお邪魔しました

今日はホタパパの 2012ガンバレ!老犬写心展『今日をありがとう』に行ってきました
http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html

会場ではホタルちゃん&岳ちゃんがお出迎えるんるん
ホタちゃん.JPG
gakuちゃん.jpg

ギャラリー一面にホタパパさんが心を込めて撮影した写真たちが並んでいました。

DSC00879.JPG

写真のワンコ達はみんなすごくいい表情
写真と一緒に添えられていた手紙には愛がたっぷり
何度も目がうるうるしてしまいました

フェルトわんこ.JPG

それぞれの写真に飾られていたフェルトのワンコ
モデルのワンちゃんそっくりに作られていてとっても可愛い黒ハート

DSC00884.JPG

会場内ではTシャツ(人間用・ワンコ用)、ステッカーなどグッズの販売もありました。
会場内での涙腺崩壊をがんばって阻止した私。
自宅で思う存分堪能するため写真集を購入。

温かく迎えてくださったホタパパさん、スタッフの皆さん。
お邪魔している最中、雷雷に怯えてしっぽが入ってしまったホタルちゃん。
何度もホタパパの前におもちゃを置いて『遊んで』アピールをしていた岳ちゃん。
本日は有難うございました。心が豊かになる素敵なひと時でした。
この先もスケジュールがいっぱいで大忙しの毎日だと思いますが、
これからも頑張ってくださいexclamation

幸せの黄色いホタ号ぴかぴか(新しい)
嬉しさのあまり思わずパチリカメラ
ほたパパ車.jpg
posted by みちのくファーム at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

