2012年03月29日

感謝のお言葉をいただきました

前回の記事でも紹介しました通り、聴導犬候補犬の「こん」は埼玉のユーザーさんと共に、
2012年2月に認定試験に合格することができました。
(試験合格までのプロセスは、日本テレビ「スッキリ」(2012年3月5日放送)で紹介されました)
こんちゃん.JPG

今回、(福)日本聴導犬協会の会長 有馬様より、弊社ならびにお客様皆様に
感謝のお言葉をいただきましたので以下にご紹介致します。

「みちのくファーム様から(福)日本聴導犬協会に多大なるご支援を頂きました。
そのことから、聴導犬候補犬の名前を社長様から頂戴いたしました「こんちゃん」。
おかげさまで2012年2月に、ユーザーさんの日々の努力とこんちゃんのがんばりで、
見事 3日間の身体障がい者補助犬認定試験に合格されました。
聴導犬は現在 33頭(2012年2月付き)となります。
みなさまに謹んでご報告を申し上げます。心から感謝をこめて。

厚生労働省関東信越厚生局長所管 厚生労働大臣指定法人 (福)日本聴導犬協会
会 長 有馬もと」



写真は、最高にかわいがられています、こんちゃんとユーザーさん
P1010009 コピー.JPG   DSCF1541.JPG
posted by みちのくファーム at 13:52| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。