2012年01月28日

わんにゃんドーム2012

報告が少し遅れてしまいましたが、1月21日(土)・22日(日)、名古屋ドームにて開催されたわんにゃんドーム2012に出店致しました!


写真は開催日前のブース完成写真です!
みちのくfブース.jpg


写真右にある冷凍庫は前日の設営日から冷やしておきます。牡羊座


こちらは、1枚1枚写真を繋げて作ったビッグサイズの絵(看板exclamation&question)です!
写真ポスター.jpg


当日は沢山のお客様の目をひいていました!exclamation×2


さてさて、本日は明日1月29日(日)、千葉県の幕張メッセにて行われるFCI千葉の出店準備に行って参ります!!


お時間よろしければ是非お立ち寄り下さいませぴかぴか(新しい)
posted by みちのくファーム at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

新年会

昨日は毎年恒例の、グループ会社3社合同新年会がありました。

3社とも業種は全く違いますが、いずれもサービス業です。
そのため方針や志は大変近いところがあります。

グループ会社の社員の頑張っている話を聞いたり、
来賓の方々から叱咤激励やアドバイスをいただいたり、
お互いの仕事内容やサービスについて話をしたり、 
充実した時間をすごし、自分ももっと頑張らないとという思いや、
お客様への思いは2社には絶対負けないぞ、という思いが
むくむく湧き上がりました。

今年一年、更に気を引き締め全力で取り組んで参ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012011518200000.jpg
写真はビンゴ大会中のもの。みんなかなり真剣目です。
posted by みちのくファーム at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

