2010年11月29日

歳末セール実施中です!

もうすぐで本年2010年も終わりが近づいていますあせあせ(飛び散る汗)


年が過ぎるのは早いものですね…。

あと1カ月少しで2011年ですexclamation×2


現在、2010年歳末セールを実施しております
eマート用歳末セールバナー.jpg


是非ご覧になっていって下さい


http://michinokufarm.jp/
posted by みちのくファーム at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

頑張れ〜!

今週末、西武ドームにてスーパードッグカーニバルが開催されますイベント

みちのくファームは今年も出店致しますので、皆様是非ワンちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいるんるん


そのスーパードッグカーニバルですが、14日のハイスピード種目に、みちのくファームの常連犬

アラスカンマラミュートのサンディーちゃんが出場します

お兄ちゃんのソーマくんといつもみちのくのおやつを美味しく食べてくれています
ソーマサンディと豚の鼻.jpgソーマと馬の気管.jpg


暴走せず完走する事が目標との事ですが、是非是非頑張ってくださいませパンチ
posted by みちのくファーム at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ワンちゃんを探しています!

ワンちゃんを探しています!
心当たり・情報等ございましたら、ご協力お願い申し上げます。

メロンちゃん2.jpg

犬種:アイリッシュウルフハウンド

名前:メロンちゃん

性別:メス 避妊してます。

年齢:12歳(もうすぐ13歳)

体高:80センチメートルくらい

体重:30キログラムくらい

毛と色:耳は黒、顔と体は灰色と茶色、白色、脚は白色

首輪:太い革の黒、ダニ除け用の細いビニールの黄色。太いほうに噛み切ったロープが30センチメートルほどついていると思います。

いなくなった場所:栃木県矢板市

いなくなった日時:平成22年10月27日午後9時から翌朝5時

メロンちゃん.jpg



心あたりのある方は下記までご連絡お願い申し上げます。

株式会社みちのくファーム
TEL:042-975-4710
FAX:042-975-4713
shop@michinokufarm.jp
posted by みちのくファーム at 10:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

一生懸命…!

先日、さいたま市からお越し頂いた黒ラブのお客様、
2ワン揃って牛刀ロング(特大背すじ)を一生懸命噛んでいます…!!!
牛背すじ特大を食べる黒ラブ.jpg

仲良く向き合ってガジガジ…るんるん

上手に背すじをつかむ手がポイントです目

そして前回もご紹介したアメリカンピットブルテリアのレディーちゃんも、
特大牛背すじをガジガジと噛んでいます!
レディーちゃん2.jpg


自分の体格ぐらいあるおやつを丸ごと食べているなんて、幸せですね



なんと、くわえちゃいます!
牛刀をくわえるレディーちゃん.jpg

実にいい構えです雷

このまま走ってこられると、牛刀で切られちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)

この商品詳細はコチラ

http://michinokufarm.jp/products/detail.php?product_id=295
posted by みちのくファーム at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

